2004年8月8日(日)久美浜町で行われたドラゴンカヌー選手権大会に参加しました。去年に引き続き2チームで
Aチームを”正統派ロックンローラー青年部★YOKA男臭”
Bチームを”正統派ロックンローラー青年部★YOKAよっこいしょ”
というクルー名にしました。長い名前ですみません・・・。

今年も目標はタイムアップ&順位アップです。


   


さて成績結果は?(今回は少なめで許してください)
 
 ”正統派ロックンローラー青年部★YOKAよっこいしょ” 2分12秒35  第55位

 ”正統派ロックンローラー青年部★YOKA男臭”     2分12秒62  第56位

な・な・なんとBチームの方が上になっちゃいました。結果表が届いてビックリしました。
目標のタイムアップはできましたが、Aチームは納得していないようです。
Aチームの言い訳をするわけじゃないんですが、予選ではもっといいタイムが出てたんですが・・・。今年も問題は舵取りでした。詳しくは話しませんが、「部長わき腹大丈夫ですか?」

今回はとなりの関宮町商工会青年部の部長さんにも参加していただきました。待ち時間や打ち上げを盛り上げていただきましてありがとうございました。来年は関宮も出場する!って言っておられたのでライバルが増えそうです。


  やっぱりAチームの舵取りには、何かが起こる!