006.3.28
"青年部経営セミナー開催″
金融環境の変化をチャンスととらえよう!をテーマに樺A馬銀行 八鹿支店長を向かえ商工会 養父支所にて行いました。
研修はもちろんの事、支店長とのディスカッションでは金融機関への素朴な疑問や但馬地域の経済について意見交換を
して頂き、参加者みなさんお腹いっぱいになる程の研修会でした。


   



2005.12.24
「クリスマスキャンドルイベント」
映画あり、ぜんざいあり、風船あり、やきいもあり、ケーブルテレビの収録あり、たくさんの笑顔と笑い声あり・・・
楽しいクリスマスでした。
参加いただいたみなさん、また青年部事業に参加してくださいね。


   



2005.12.11
雨の降るなか、仲町橋ライトアップ作業を行いました。
旧八鹿町青年部の屋岡橋ライトアップには及びませんが仲町地区・女性部とのコラボレーションがいい感じではないでしょうか?


  

実行委員長、部長、副部長(1名)、車さん(3名)、新聞屋さん、マップさん、電気屋さん、インテリアさん、板金さん、看板屋さん(2名)、建設さん、花屋さん、鉄工さん、造園屋さん、ありがとうございました。



2005.12.5
「雪持って来たよ事業No.2」
江井島保育園にハチ高原の雪を運んで来ました。
初めて雪を見る園児もいて、たいへん喜んでいただけました。

    

園児からのお礼の手紙や、写真が商工会に届きました。ぜひ一度見に来てください。



2005.12.4
「雪持って来たよ事業No.1」明石市、アスピア明石へ
一足早いX’masプレゼント 雪を持っていってきました。
今年初めての雪、子ども達は大喜び、ビンゴ大会も養父市の特産をゲットしようとたくさんの人が集まり大盛況!!


    

            

当日のスタッフのみなさん、寒い中 本当にご苦労様でした。



2005.11.12〜13
視察研修旅行

      

クリエイションコア東大阪へ視察研修を行いました。
ものづくりの拠点というだけに「ほぅ〜、はぁ〜、なるほどなぁ〜」と感心するばかりでした。

夜は部員相互の親睦を図り、楽しい視察でした。
来年はより多くの部員参加を願いたいなぁ。(事務局にとっても初めての青年部視察研修会でした 評価・・・○)



2005.8.28
第40回 兵庫県商工会青年部 ソフトボール大会出場

      

第1回戦 VS 神崎町商工会青年部   2-7で惜しくも敗退・・・ 残念。
会場が淡路ということで前泊したんですが・・、ちょっとはしゃぎすぎたかなぁ。

MVPはホームランを打った花屋さんです。(写真右)



2005.8.7
久美浜町ドラゴンカヌー大会。新商工会青年部員でハッスル!ハッスル!(古っ)


       

結果発表!!
 (総合男子全83チーム中)

    養父市商工会青年部 かめチーム  2分18秒41  第42位
    養父市商工会青年部 うさぎチーム  2分23秒23  第61位
     
       昨年の成績はコチラ



2005.5.30
ソフトボール大会但馬地区予選で堂々3位入賞しました!!!
次は県大会です。
       




事業報告へ

養父市商工会青年部 トップページへ