2007年度 事業報告


2007.12.2〜3
明石市との交流事業で今年もマイカル明石・藤江幼稚園・松ヶ丘保育所へ雪を持っていきました。
雪の量はダンプ10台で約42トンと昨年より増量!!です。
子供たちは普段見慣れない雪に大ハシャギでした。
またマイカル明石では養父市の特産品があたるビンゴ大会も行いました。
こちらは子供も大人も楽しんでいただけたのではないでしょうか? 

12月2日 マイカル明石
    

12月3日 藤江幼稚園(左)・松ヶ丘保育所(右)
  
.
みなさん、ハチ高原スキー場・養父市にぜひ遊びに来てください。



2007.10.21
但青連のスポーツ交流会が中止になったので、急遽養父市商工会青年部の親睦会を行いました。
参加者は部員15名、家族大人3名子供11名でした。特にダーツ以外にイベントは考えてなかったんですが、公園内では
鉄棒、キャッチボール、ブランコなどやドッジボールまで大人子供入り混じって楽しんでました。
お子様を連れてきている部員さんの日頃あまり見れない「父親の顔」が見れました。

  



2007.9.24
商工会青年部のソフトボール県大会が三田市で行われました。
1回戦、昨年度準優勝チームの安富町と対戦し惜しくも敗れました・・・。


  

  

  

来年はリベンジしましょう。その前に但馬予選突破ですね。




2007.9.15
ボウリング大会を和田山スーパーボウルにて開催しました。
初めての企画なのでどうなるか???でしたが、部員25名の参加をいただいてワイワイガヤガヤ盛り上がりました。

    

ボーリング大会終了後の慰労会もほぼそのままのメンバーで突入。エアコンも効かないぐらい熱気ムンムンでした。
盛り上がり過ぎちゃって次の日の行事に支障きたしそうな人も・・・。大丈夫でしたか?(笑



2007.8.7
青年部全体会を開催しました。
   但青連スポーツ交流会 ダーツゲームに決定!! 


      


但青連スポーツ交流会ホスト町として、10月21日(日)大屋B&G体育館にてダーツゲームを主催します。
終了後、あゆ公園にてバーベキューを行い部員交流を行います。青年部全体事業です。ご協力お願いします。




2007.8.5
京丹後市で開催された『ドラゴンカヌー大会』に出場いたしました。
青年部OBを含め21名、レース&待ち時間、特にハプニングも無く???有意義に過ごせたのではないでしょうか。
詳しくは、2007年8月21日のメルマガにて。こちらからバックナンバーがご覧いただけます。

   

左:養父市商工会青年部コウちゃん 第38位(全93チーム中) 2分12秒26
右:養父市商工会青年部ノリちゃん  第66位(全93チーム中) 2分21秒58

以上の結果となりました。

まぁ『楽しければいいじゃないか!!!』ってことで。



2007.7.8

祝!準優勝!!!

平成19年7月8日山東町で行われた兵庫県商工会青年部連合会ソフトボール大会但馬地区予選にて養父市商工会青年部が準優勝しました。感想やコメントなどはメルマガや掲示板にお任せして、こちらでは雰囲気を写真でどうぞ。

  

  

  

   

   

  

参加した部員の皆さん、お疲れ様でした。次は県大会、9月24日三田です。



2007.6.17
第31回但馬地区青年部大会が新温泉町でおこなわれました。
養父市からは14名出席し他の青年部員さんと交流を深めてきました。
またこの大会では主張発表も行われ養父市からは神尾さんが、発表しました。
惜しくも敢闘賞に終わりましたが「出会い事業」の経験談などを交え、とてもいい発表でした。

    





■ 2006年度 事業報告へ
                 
■ 2005年度 事業報告へ





養父市商工会青年部トップページ