Full Throttle 第1回の最強の称号は「オーシス1番隊」に!
続いて2位は「オーシス2番隊」
ダントツの速さを見せていた自作車両はまさかの木製。
主催者としても木製三輪車の製作は想像していませんでしたが、車両に大きなトラブルもなく見事な1・2フィニッシュ!!
今回のコースに自作車両がはまりましたね。それを乗りこなすライダーも見事でした!!

3位は「トゥんくファミリー」何が何でも賞金を!という目的は果たせましたね。
レンタル車両で参戦したチームでは見事トップです。

4位は「恂じーズ」自作車両は優勝・準優勝チームと同じく可変フレームを採用。
やはり可変フレームの方がコーナーを楽に旋回しているようでした。惜しくも表彰台を逃してしまいましたが、リベンジお待ちしております。

5位は「チーム カッシー.com」知ってますよ、Yタウンでのたくさんの試乗。練習のかいがありましたね〜この順位!

6位は「JAたじま 広谷支店」日頃の農作業で鍛えられた脚力を見事に発揮されました。

7位は「ビールBOYS」たくさん飲めましたか〜。二日酔いと筋肉痛で次の日の仕事は大丈夫でしたか?

8位・9位は「五荘FCとゆかいな仲間@」「五荘FCとゆかいな仲間A」
日頃サッカーで鍛えた脚力で、小学生ライダー参加チームの中では見事1位・2位でした。
耐久レース&表彰式を大いに盛り上げていただいたコーチ&ライダーの皆さん、ありがとうございました。


      

10位は「RALLY HAT(β)」家族ぐるみでの参加。ピット内での様子はほのぼのとしたものでした。

11位は「豊岡市商工会青年部」猿の着ぐるみのしっぽが地面にすりそうでキュートでした。
来年は自作車両で来るんでしょ?

12位は「養父おやじの会」若い者には負けん!おやじの底力見せてやる!」ということでしたが、
見せられたでしょうか・・・(笑)

13位は「サン」レトロ風な自作車両で参戦。完成度はかなりの物でした。
残念ながらマシントラブルがありましたが、再チャレンジお待ちしております。

14位は「Down Burst」序盤でマシントラブルに見舞われスタート1時間後のカウンターチェックは計測不能。
しかし必死の修復で再度コースイン!華麗な方輪走行で怒涛の追い上げを見せてくれました。

15位は「チーム8」低重心&綺麗なカラーリングのマシンでしたが、ライダーの熱い走りに耐え切れず後輪がパンク&バースト!
しかし車両製作者の迅速な対処によってコース復帰。素晴らしい技術力でした。

16位は「Zero」予選は早かったんですがねぇ。しかし小学生の女の子をメインとしたチームで参加。
順位こそふるいませんでしたが、走行距離はなかなかでしたよ。

17位は「H/H 45」自作車両には消防団のチームらしくサイレンを装備。もう少し鳴らせば他のチームも道を譲ってくれたかも・・・。

18位は「実りの秋@アタシたち売れてます!?熟れてますぅ!?」
養父市商工会の女性職員が割烹着のコスプレで参戦!女性ライダーのみのチームでしたが見事完走。
スローペースを指示した監督の作戦ミスか?

19位は「朝来市商工会青年部」車のハンドル&事務イスという自作車両で、ほのぼのとした雰囲気を醸し出してました。
途中車両トラブルにて残念な結果に・・・。

圏外「養父市商工会青年部」規定範囲外の車両でおじゃまいたしました〜。


以上のような結果になりました。

参加していただいたチームの皆さん・応援の皆さん・ステージを盛り上げてくれた皆さん・ご協力いただいた皆さんありがとうございました。養父市商工会青年部が企画した三輪車耐久レースいかがでしたか?楽しめましたか?我々青年部はおもいっきり楽しんじゃいました。今回第1回ということで不手際や至らない点があったかもしれませんがお許しください。来年はさらにグレードアップして第2回耐久レースを計画しますので、是非ご参加ください。

Please Entry at Next Stage!! 打倒オーシス軍団!!


      

リザルト発表!!

順位 No. チーム名 走行距離 車両
優勝 16 オーシス1番隊 44.180km 自作車両
準優勝 17 オーシス2番隊 43.559km 自作車両
3位 5 トゥんく ファミリー 40.993km レンタル車両
4位 1 恂じーズ 39.771km 自作車両
5位 7 チーム カッシー.com 37.327km レンタル車両
6位 21 JAたじま 広谷支店 36.970km レンタル車両
7位 20 ビールBoys 35.748km レンタル車両
8位 18 五荘FCとゆかいな仲間@ 35.080km レンタル車両
9位 19 五荘FCとゆかいな仲間A 34.733km レンタル車両
10位 8 RALLY HAT(β) 33.821km レンタル車両
11位 3 豊岡市商工会青年部 33.708km レンタル車両
12位 10 養父おやじの会 33.022km レンタル車両
13位 14 サン 32.451km 自作車両
14位 2 Down Burst 32.364km 自作車両
15位 4 チーム8 31.997km 自作車両
16位 6 Zero 30.888km レンタル車両
17位 13 H/H 45 27.098km 自作車両
18位 15 実りの秋@アタシたち売れてます!?熟れてますぅ!? 25.953km レンタル車両
19位 9 朝来市商工会青年部 25.586km 自作車両



各チームの順位の推移です。




次に区間毎の走行距離の累計です。



このデータを参考に次回のレースの作戦を検討してみてください。






■日  時     平成25年10月27日(日) 小雨決行


■会  場     Yタウン駐車場内特設コース(兵庫県養父市上箇153番地1)


■協  力   

株式会社 サン・ウォーター 有限会社 田中保夫商店
KCSセンター八鹿 ながむら鍼灸接骨院
有限会社 谷垣造園 有限会社 フジタ
有限会社 村上瓦工業 八鹿畜産「小田垣さん家の八鹿豚」
居酒屋tanigaki/ウルフダイナー(WOLFDINER) 株式会社 オーシスマップ
カタシマ 株式会社 上垣板金店   
山本運輸 株式会社 寺田機械ポンプ店
田畑鉄工所 有限会社 松原興業
Gohanya(ごはんや) ふなき
日光電気 ヘアーサロンミカタ
たじま農協 広谷支店 八鹿鉱泉 株式会社  
有限会社 浜田モータース 三和部品 株式会社
Yタウン 養父町開発 株式会社
養父市 養父市商工会

以上の方々よりご協力いただきました。ありがとうございました。